Angelic Diary

霜月に光を灯す木の下に思い行き交う宵の駅前

  
2009年11月8日(日)   にゃんこドラム
お誕生日にドラムセットをプレゼント。にゃんこさんは伝説のドラマーなのだ!
写真ではわかりずらいけど、スネアドラムが金色なのがレアらしいにゃ。
バディリッチやスティーブガットよりかっこよくキメるにゃ
にゃんこMy Drumだけど12分の1スケールだからはるなちゃんにも貸してあげるにゃ
  
2009年11月3日(火)   せつな服
少し前に作った「京四郎と永遠の空」のせつな人形。衣装も作った。
変わったデザインのメイド風の服なので、かなり考えたが、木綿で作った。ブラウス、スカートよりもエプロンが大変だった。
<
いろいろと反省点はあるが、せつなの雰囲気はだせた???特に気に入ったキャラクターというわけではないけど、なんとなくチャレンジしてみたかった。

Angelic Diary 10月分

Angelic Diary 9月分

Angelic Diary 8月分

Angelic Diary 7月分

Angelic Diary 6月分

Angelic Diary 5月分

Angelic Diary 4月分

Angelic Diary 3月分

Angelic Diary 2月分

Angelic Diary 1月分

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004